THE C&A
CHAGE&ASKA専門の着信メロディサイトです。CHAGE&ASKA以外に各ソロ他、リクエスト曲を中心に配信中♪

▲TOP
2007.2.16 Release/C&A着メロ更新情報
♪Here & There
⇒先月発売されたNEWアルバム「DOUBLE」より。※40~64和音対応

※日付は更新予定日を表示していますが、データの不具合等で遅れたり、前後したりする場合がありますことを予めご了承下さい。
▲TOP
10月の配信予定について
10月は5曲の配信を予定しております。
宜しくお願い致します。
▲TOP
9月の配信予定曲について
9月は「僕はこの瞳で嘘をつく[THE LIVE ver.]」を含む5,6曲の配信を予定しております。
宜しくお願い致します。
▲TOP
お詫び
7月配信曲が無かったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
7月分の納期ぎりぎりまで配信を考えていたのですが、私の突然の諸事情により、作成時間、更新時間が取れなかったことが最大の要因です。しかし、そのために多くの方にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。

毎月配信して行く中で「配信しても実は喜んで頂けていないのかも..」という気持ちもずっと持っていたのですが、今回配信が無いのも関わらずリクエストを下さったり叱咤激励を頂き、待っていて下さっているのだと肌で感じ、この気持ちを忘れずによい着メロを作成配信していくことで皆様に恩返しが出来たらと考え直すにいたりました。
今後は、月末には翌月のリリース楽曲数をKクリのTHE C&Aトップページに掲載出来る様にして参りますので、参考にして頂ければと思います。
8月は急遽18日が配信休みということになりまして、4曲の配信となってしまっておりますが、それでも皆様に聞いて頂ければ嬉しく思います。
9月分は詳細には決まっておりませんが、5曲以上は配信致しますのでこちらも合わせて宜しくお願い致します。

***お知らせ***
同じリクエストを大量に送られて来られたり、新たな配信曲を出すたびに私のリクエストはまだ?!と連絡されてこられたり等が多々御座います。このようなことは出来るだけ避けたいと考えているのですが、今後あまりに悪質な場合には以降の連絡の一切を受け取らない等の措置を取らせて頂く場合が御座います。ご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。
▲TOP
現在の状況と今後の予定
*** 2006.3.31 ***

いつもご利用頂きましてありがとうございます!
「THE C&A」を管理運営しておりますAyaです。


無事に大学4年に進級することが出来まして、4月ということもありいろいろと忙しい日々が続いております。
着メロの方は4/14リリース予定のコメント文にも記載しましたが、よりリアルなものを作成することに今最も力を注いでいます!

聴いた瞬間に皆さんに「お~!」と思って頂けるような
”人に感動を与えることが出来る着メロ”
”音に厚みを感じる着メロ”
を目指してさらに技術向上を目指して只今勉強中です..。
上記のような目標をいつ達成出来るか、ずっと達成出来ないか(汗)
わかりませんが、常に挑戦し続ける作品を配信することが出来ればと思います!

4月の予定ですが「とにかくリクエスト曲を配信!」の予定です。
多忙な日々が続いておりまして、詳細な予定を掲載することが出来ない状況となっております。
申し訳ございませんが、今後の配信予定等をご覧頂ければと思います。

オッチョコチョイなもんで(笑)不具合等も多々あるかと思われますので、気軽にご連絡頂ければ幸いに思います..。修正させて頂きます。

早速なのですが..

「メルマガ購読者の皆様へ」
特典ページをwebにアップし忘れておりました..。
先程修正させて頂きましたので、再度アクセス頂きますようお願い申し上げます。
ご指摘下さいましてありがとうございました。
▲TOP
現在の状況と今後の予定
いつもサイトをご覧頂き、そしてダウンロード頂きありがとうございますm(__)m

*** 2006.2.10 ***

テスト+着メロ製作で毎日深夜3時に寝る生活が2週間ぐらい続いてですね(笑;風邪やインフルエンザに掛からなかったのが奇跡のような生活で(苦笑)結構大変な2月だったのですが、ようやく本日テストが終わりました!!パチパチ(^^)
ということで今まで皆様にご迷惑をお掛けした分、3月はリクエスト曲を出来るだけ早くお届け出来るようにリリースラッシュ!!でこんなに沢山リリースしたらダウンロード出来ない!!というぐらい(?/笑)一生懸命に着メロ製作に励みたいと思っておりますので、これからもこんな私ですがお付き合い頂ければ嬉しいです☆
当サイトのトラバ、宣伝(笑)なんでもいつでも(笑)OKです^^またトラバして頂ければ喜んで遊びに行かせて頂きます!!
▲TOP
現在の状況と今後の予定
いつもサイトをご覧頂き、そしてダウンロード頂きありがとうございますm(__)m

現在の進行状況等も含めてこちらでこれからもお知らせして行きたいと思います。私の現在の状況を素直に皆様にお伝えして行きたいと思っています。

*** 2006.1.28 ***


<<現在の状況>>
私は現在大学3年生なのですが、就職活動、テスト等学生らしい忙しい毎日を送ってます^^;;
最低でも月に5曲以上は配信!!を目指して頑張って来たのですが..1月はそれを果たすことが出来なくてすいません...。
なかなか毎週、決まった曲数を配信することが出来なくてこれからも配信曲数に波があるかもしれませんが..ご理解頂けたらありがたく思います。2月は後半に配信曲数が偏りそうです..が5曲以上は絶対に配信しますよ!!!!(笑)

<<今後の予定>>
ファンの皆様ご存知の通り2/24はASKAさんのお誕生日です★
しかもピッタリ配信日の金曜日と重なっているので何か企画を..と少し前から考えています。来週から取り掛かりたいと思っています!!
お~!!という曲を考えてますので(笑)楽しみにして頂けたら嬉しいです♪かなりマニアックですよぉ~(笑)
配信予定曲は..まだヒミツということで(笑)

1/6のCHAGEさんの誕生日に私のミスで企画が出来なかったので、3月にCHAGE&ASKAの中のCHAGE曲特集とCHAGEソロ&MULTI MAX特集をそれぞれ1週ずつぐらいやりたいと思ってます。CHAGEファンの方!!こちらを楽しみに待って頂けたらと思います。

こんな感じでの~んびりですが、新しい機種が発売されたら出来るだけ早く対応したいと思っていますし、どんどん64和音対応曲も増やして行きたいと思っていますので、これからも宜しくお願い致します!!
▲TOP

INFOMATION

Aya

Author:Aya
ヤマハ公式サイト「ケータイクリエーターズ広場(Kクリ)」にてCHAGE&ASKA関連着信メロディを配信中!
着信メロディの更新は毎週金曜日(AM 5:00以降)です。

※すべての記事においてトラックバック可となっております。特に制限は掛けておりません。どうぞご利用下さい。



*****Special LINK*****


LINKS

このブログをリンクに追加する

