THE C&A
CHAGE&ASKA専門の着信メロディサイトです。CHAGE&ASKA以外に各ソロ他、リクエスト曲を中心に配信中♪

▲TOP
2006.4.14 Release/CHAGE&ASKA着メロ更新情報
♪can do now
※32~64和音対応

※日付は更新予定日を表示していますが、データの不具合等で遅れたり、前後したりする場合がありますことを予めご了承下さい。

*****コメント*****
リアルサウンドで着メロを!を合言葉に(?)以前にも増して音色研究に励んでいる今日この頃です(汗)
おかげで(?)更新速度が落ちてしまっておりまして、申し訳ない限りです..m(_ _)m
今回の着メロは音色作成に最も力を注いで作成してみました。
手間と時間はかなり消費しましたが(汗)迫力も出来る限り再現出来たかな~と。
私自身は満足行く出来になったと思っております^^
しかし、残念なことにMA音源搭載機種(docomo Nシリーズ、au 全機種、vodafone 全機種)のみのお話しになってしまいます。
もし、機種変更をお考えの方がおられましたら、是非「MA音源搭載機種」にしてみて下さい(笑)
これからも更にリアルサウンドになるよう努力して行きたいと思います(笑)期待して頂ければと思います!
▲TOP
2006.4.7 Release/CHAGE&ASKA着メロ更新情報
♪クルミを割れた日
※32~64和音対応

※日付は更新予定日を表示していますが、データの不具合等で遅れたり、前後したりする場合がありますことを予めご了承下さい。

*****コメント*****
以前にリクエストを頂きました「TREE」収録のオリジナルバージョンでの配信です。
STMAPバージョンもリクエストを頂きましたので近々配信しようと思っています。
アルバムのみの収録曲なので、この曲も他の着信メロディサイトではあまり見かけない楽曲だと思います。
▲TOP
2006.3.31 Release/CHAGE&ASKA着メロ更新情報
♪君はなにも知らないまま
※32~50和音対応

※日付は更新予定日を表示していますが、データの不具合等で遅れたり、前後したりする場合がありますことを予めご了承下さい。

*****コメント*****
ずいぶん前にリクエストを頂き、配信の機会を逃していて今回やっと配信に至りました^^;
他にも配信したかった曲はあったのですが、今後の作成のためにも皆様にご満足頂けるようになるためにも音の厚みや音色についてもっともっと勉強しよう!ということで、今回は時間を掛けて、音色も変えてみたりいろいろと挑戦した着メロとなりました。
ただしYAMAHA LSI MA音源搭載機種(Docomo Nシリーズ、au全機種、vodafone全機種)に限ってのことになってしまっておりますが..。
微妙な違いかも知れませんが、何か変化を感じ取って頂ければそれだけで幸いに思います。
45秒という規定時間のためにサビすべてを収録することが出来ず、中途半端なところから始まってしまいますが..ご了承下さいm(_ _)m
▲TOP
CHAGE&ASKA関連TBをお寄せ下さい/CHAGE&ASKA専門着メロサイト
CHAGE&ASKAに関連する記事を書かれましたら、こちらにトラックバックをお送り下さい!

SEO対策、アクセスアップに微力ですが貢献出来ればと考えております。
ブログ界(?)からCHAGE&ASKAをもっと盛り上げて行きましょう!^0^/

トラックバックURL:http://thecanda.blog44.fc2.com/tb.php/67-7e6cb4ac


※関連の無いトラックバックは予告無く削除させて頂くことがありますことを予めご了承下さい(相当なことが無い限り削除することはないと思いますが^^;)

相互リンクも随時受け付けております。ご希望の方は「お問い合わせ」よりお気軽にご連絡下さい。

********** ********** **********
当サイトをブログにてご紹介下さるC&A関連ブロガー様を募集しています!
事後連絡で結構ですので、「ブログでのご紹介について」よりご連絡頂くと、無料でお好きな着メロをお送りさせて頂いております。
皆様のご支援、ご協力を宜しくお願い致します。
▲TOP
2006.3.24 Release/CHAGE&ASKA着メロ更新情報
リクエストを頂いていた逆提供曲を配信しようと作成していたのですが、著作権の問題上配信が延期となり、今回の配信は申し訳御座いませんが、お休みをさせて頂きます。

今回配信予定曲は納期の関係上4/7に配信予定に延期となります。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます..。
▲TOP
THE C&Aについて/CHAGE&ASKA専門着メロサイト
「THE C&A」とは
ヤマハ公式サイト「ケータイクリエーターズ広場(Kクリ)」(モバイルヤマハ内)にある
CHAGE&ASKA専門の着メロサイトです。

CHAGE&ASKA以外にはCHAGEソロ・ASKAソロ・MULTI MAX、提供楽曲などCHAGE&ASKAに関連した楽曲を着メロにして配信しています。

そして、当ブログは着メロの更新情報やリクエストの受付などを行うサポートサイトとして運営しております。

当サイトの運営の方針と致しましては、
「着メロ・ブログを通じてもっともっとCHAGE&ASKAについて皆様に知って頂きたい!」
そして
「27年経っても決して色褪せる事の無い名曲を改めてファンでは無い方にも知って頂きたい!」
をモットーにしています。

「SAY YES」「YAH YAH YAH」などの超有名楽曲の着メロはどこのサイトをご覧頂いてもありますので、むしろアルバムのみに収録されているような楽曲などファンの方に喜んで頂けるもの、隠れた名曲を配信したい!と考えています。

また、当サイトは公式サイト内にありながら1ファンが個人運営の形式で運営しておりますので、今までのサイトでは予算の関係などで、なかなか対応して貰えなかった楽曲やファンの方からのリクエストにも出来る限りお応えして行きたいと考えております。(着メロの作成、ブログの管理運営、メール管理をすべて1人でやっていますので、リクエストを頂いてから配信完了するまでに時間が掛かることがあるかと思いますが..その辺りはご勘弁下さい^^;)
私自身は小学生の頃('93 YAH YAH YAH~)のファンで今年でファン歴13年目です。

私自身がファンであることから収録されているアルバムなど大体のことはわかりますので(笑)伝わり易いかな?なんて勝手に考えております^^;

なので、リクエストも今までの公式サイトにリクエストするような堅苦しいものでは無くファン友達にメールするような気軽な感じでして頂けると嬉しく思います^^

着メロの世界からCHAGE&ASKAをアピールするお手伝いが出来ればと思い、日々よりよいものを作る努力、様々なサイト様へのトラックバックなどを続けて行きたいと考えております。

最後になりましたが、コメント・トラックバックはいつでもどなたからでも大歓迎です!
気軽にトラックバックなどをして頂けると幸いに思います。

これからも一緒にCHAGE&ASKAを盛り上げて行きましょう!!!!
宜しくお願い申し上げます。


「THE C&A」管理運営:Aya

--
で、Ayaってどんな人?!と思われた方はこちらにプロフを用意致しましたので、ご覧頂けたらと思います。
あまり、ためになる情報はありませんが(汗)

Ayaプロフィール


▲TOP
2006.3.17 Release/CHAGE&ASKA着メロ更新情報
♪風の引力/ASKAソロ
※32~64和音対応
♪Mr.Liverpool[solo ver.]/CHAGEソロ
※32~50和音対応
♪[7]/CHAGEソロ
※32~64和音対応

※日付は更新予定日を表示していますが、データの不具合等で遅れたり、前後したりする場合がありますことを予めご了承下さい。

*****コメント*****
3/17はCHAGEソロ・ASKAソロ特集!ということでなかなか他のサイトでは見つからないソロ曲を作成してみました!
特にCHAGEファンの方に喜んで頂けると嬉しいです★
好評でしたら、またCHAGEソロ曲もどんどん増やして行きたいと思います!
エレキギターだらけの[7]はさすがに、私の耳コピ能力の限界を感じました(汗)
聞き取れるだけの音はすべて入力したつもりなのですが..。
▲TOP

INFOMATION

Aya

Author:Aya
ヤマハ公式サイト「ケータイクリエーターズ広場(Kクリ)」にてCHAGE&ASKA関連着信メロディを配信中!
着信メロディの更新は毎週金曜日(AM 5:00以降)です。

※すべての記事においてトラックバック可となっております。特に制限は掛けておりません。どうぞご利用下さい。



*****Special LINK*****


LINKS

このブログをリンクに追加する

