THE C&A
CHAGE&ASKA専門の着信メロディサイトです。CHAGE&ASKA以外に各ソロ他、リクエスト曲を中心に配信中♪
スポンサーサイト

▲TOP
現在の状況と今後の予定
いつもサイトをご覧頂き、そしてダウンロード頂きありがとうございますm(__)m

現在の進行状況等も含めてこちらでこれからもお知らせして行きたいと思います。私の現在の状況を素直に皆様にお伝えして行きたいと思っています。

*** 2006.1.28 ***


<<現在の状況>>
私は現在大学3年生なのですが、就職活動、テスト等学生らしい忙しい毎日を送ってます^^;;
最低でも月に5曲以上は配信!!を目指して頑張って来たのですが..1月はそれを果たすことが出来なくてすいません...。
なかなか毎週、決まった曲数を配信することが出来なくてこれからも配信曲数に波があるかもしれませんが..ご理解頂けたらありがたく思います。2月は後半に配信曲数が偏りそうです..が5曲以上は絶対に配信しますよ!!!!(笑)

<<今後の予定>>
ファンの皆様ご存知の通り2/24はASKAさんのお誕生日です★
しかもピッタリ配信日の金曜日と重なっているので何か企画を..と少し前から考えています。来週から取り掛かりたいと思っています!!
お~!!という曲を考えてますので(笑)楽しみにして頂けたら嬉しいです♪かなりマニアックですよぉ~(笑)
配信予定曲は..まだヒミツということで(笑)

1/6のCHAGEさんの誕生日に私のミスで企画が出来なかったので、3月にCHAGE&ASKAの中のCHAGE曲特集とCHAGEソロ&MULTI MAX特集をそれぞれ1週ずつぐらいやりたいと思ってます。CHAGEファンの方!!こちらを楽しみに待って頂けたらと思います。

こんな感じでの~んびりですが、新しい機種が発売されたら出来るだけ早く対応したいと思っていますし、どんどん64和音対応曲も増やして行きたいと思っていますので、これからも宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thecanda.blog44.fc2.com/tb.php/53-543a26de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
INFOMATION

Aya

Author:Aya
ヤマハ公式サイト「ケータイクリエーターズ広場(Kクリ)」にてCHAGE&ASKA関連着信メロディを配信中!
着信メロディの更新は毎週金曜日(AM 5:00以降)です。

※すべての記事においてトラックバック可となっております。特に制限は掛けておりません。どうぞご利用下さい。



*****Special LINK*****


LINKS

このブログをリンクに追加する

